top of page
テレAIとは
機能
お客様の声
利用料金
ログイン
資料請求
お申込み
ログイン
何かお困りですか?
テレAIのはじめ方
基本的な使い方
顧客/受注データの管理
お支払い関連
ユーザー管理
外部サービスとの連携
よくある質問
テレAIのはじめ方
お申込み~アカウント開設の流れ
パスワードを設定する
企業情報を設定する
【電話番号1】商品情報の設定
【電話番号2】送料・手数料の設定
【電話番号3】発生語句の設定
【電話番号4】自動送信SMS・チャットボットページの設定
テスト注文(最終確認)
基本的な使い方
【発生語句】録音した音声データを再生する
【発生語句】生成AIの音声データを再生する
【発生語句】ロボット音声でテキストを読み上げる
音声の録音方法
「リピート購入者」の設定方法
番号非通知のお客様に案内を流す設定
販売停止・着信停止の設定
販売期間の設定
個別SMSの設定・送信方法
顧客/受注データの管理
CSV出力方法
CSVエクスポートの出力項目
ブラックリストの登録・削除方法
在庫確保
受注処理状況の見方・追加方法
受注データの音声確認
顧客情報の削除
お支払い関連
クレジットカードの登録・変更方法
領収証・利用明細の発行方法
各種チケット購入方法
ユーザー管理
ユーザーの削除方法
ユーザーの追加方法
外部サービスとの連携について
「e飛脚Ⅲ」CSV出力項目
「産直くん」CSV出力項目
「B2クラウド」CSV出力項目
ネクストエンジンとの連携
よくある質問
サービス
お支払い
CSV出力・外部連携
商品登録
050番号に電話をかけたら話し中になりましたが、なぜでしょうか?
オートチャージは何回分から購入可能ですか?
非通知でかけたらどうなりますか?
0120番号から050番号に紐づけできますか?
回線は安定していますか?どこのサーバーを使っていますか?
スマートフォンで着信後、自動送信されるSMSが届きません
お客様から代金はどうやって徴収しますか?
通話中に注文の合計金額は伝えられますか?
お客様の氏名の正確な漢字表記まで取得できますか?
同一アカウントで電話番号を複数所持しています。顧客情報は電話番号ごとに分かれるのでしょうか?
電話注文する際に番号やシャープボタンを押して商品を選択する機能はありますか?
電話をかけて、すぐに切られた場合のデータも残りますか?
同時に電話がかかってきたらどうなりますか?
電話番号はこちらで用意するのですか?
テレAI
利用規約
プライバシーポリシー
ⓒ2023 tele inc
bottom of page